コンテントヘッダー

パスワード記事についてとお返事

下の記事「狼陛下三昧(頂きものSSあり)」を
読むにはパスワードが必要です。
久々にちょっとだけ大人な絵を描いてしまいました
もので…(//∇//)
ご興味のある方は、お花たち本誌感想記事の時と
同じパスワードを入力してお入りくださいませ。

とうとうブログのカテゴリに「狼陛下の花嫁」を
追加してしまいました…
どこまでも陛下に落ちてゆくんだわ…
なんてゆーりんみたいなことを言ってみたり(笑)


遅くなりましたが、
追記に頂きました拍手コメントのお返事を
書かせていただいております!
web拍手 by FC2

続きを読む

コンテントヘッダー

★パスワード返信しました★


★2月25日に「蔵」のパスワードをお問合せ
頂きました方へ
パスワードを返信させて頂きました。
もしメールが届いていなければ、申し訳
ありませんが、ご連絡くださいませ。
尚、蔵の閉鎖日を3月15日まで延長します
ので、ごゆっくりお楽しみ頂けましたらと
思います(^-^)/

web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

お誕生日お祝い絵とお知らせ

お久しぶりの更新です(*^^*)

ついったでいつもお世話になっている
とらさんと、はすはなさんがお誕生日を
迎えられたということで、お祝い絵を
描かせて頂きました。
拙いイラストではありますが、お二人に
喜んでいただけたようで嬉しかったです(*^^*)
お誕生日おめでとうございました〜!!

★とらさんへのお祝い絵
tirasan
るーみっくわーるどが大好きなとらさんに
トラ柄ということもあって、私も大好きな
らむちゃんを描きました(*^^*)ベタだった
かしら?

おそらくこんなにちゃんとらむちゃんを
描いたのは20年以上ぶり(笑)
歳がバレる…(もうだいたいバレてる?)
遠い昔にうる星おたくだった兄によく描かされてたなぁ…
ほんとに久々でしたが、高橋るみこ先生の
キャラって描いててホント楽しいんです。
らんまもよく描いてました。懐かしい。

★はすはなさんへのお祝い絵
h6-2
毎日お仕事をがんばっておられるはすはな
さんを少しでも癒すことができればいいなー
と思いながら描きました(*^^*)

優しい感じにしたくて、いつもより淡い
色遣いを意識しました。それからバックのお花もお名前の蓮の花をチョイス(*^^*)
これまたベタだったかしら?
伝わっていれば嬉しいな。
昔から塗り絵は大好きで、今も線画より
色塗りの方が好きなのです。
線画が苦手すぎるのか…(^_^;)
時間ができれば色塗り講座とかでもっと勉強
したいなー。


ここでちょっと、お知らせです。

当ブログのいわゆる裏である
「ささやきの蔵」を閉鎖することにしました。
理由としましては

・半年以上更新していない。
・更新の予定がない。
・更新してないので訪問者もほぼいない。
・パスの問い合わせもない。
・自分ですらログイン用のパスを忘れていて
 ログインするのに苦労した。(メモッとけ)

ということです。
このまま放置していると、管理できなく
なってしまう恐れがありますので、誠に
勝手ながら今月末を持ちまして閉鎖
することに致します。

前からそんなに描いてはいませんでしたが
最近大人なモノを描く気が全然起きなくて
ですね…
二次の醍醐味なのにね…歳かしら(笑)
って、いやいや、笑い事ではない気が
する…(-_-;)
今後もし描きたくなった場合は、その時に
何らかの方法を考えたいと思います。

作品も少なく、一年ちょっとという短い間
でしたが、ご覧になってくださった皆様、
誠にありがとうございました。

こちらのブログは変わらず続けてまいります
ので、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


前回への拍手・コメントありがとうございました(*^^*)
お返事がいつも遅くなって本当に申し訳
ありませんが、追記に書かせていただいております。



web拍手 by FC2

続きを読む

コンテントヘッダー

「蔵」更新しました②

「蔵」更新のお知らせです。

優月さんに頂いた小説の挿し絵が
やっと描けましたので、置いてきました(*^_^*)

いつも拍手・コメントありがとうございます♪
お返事不要のM様、
コメントありがとうございました(*^_^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

「蔵」更新しました


お知らせです。

「蔵」を更新しました。

「和風亭」の優月様から頂いた開設祝いの小説を
置いてきましたので、ぜひぜひご覧くださいませ(^_^)/

優月さん、遅くなりましてすみませんでした(汗)
素敵な小説をありがとうございました♪

本誌の感想とコメントへのお返事は
今週中にはなんとかなる・・・かな?(^▽^;ゞ

web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

★パスワード返信完了しました

「蔵」のパスワードですが、
2月20日までにお問い合わせ頂きました方
全員に返信させていただきました。
もしメールが届いていなければ、
申し訳ありませんが、ご連絡くださいませ。
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

「蔵」を作りました

お知らせです。
この度、倉庫用ブログを作りました。
その名も
「ささやきの蔵」
ネーミングセンスゼロ(笑)
それになんだか日本酒の銘柄みたいだわ…
えー、いわゆる、う…ら…の倉庫です(^▽^;)ゞ
以前書いた好きこそのおまけを置く場所を
作りたくて、やっと開設できました。
倉庫ですので、更新はほとんど出来ないと
思います。ここに置けないものを描いたら
置くという感じです。まあ、こちらの更新もままならない状態ですし…(ー ー;)
今現在置いてるものも、少しだけです。
しかし!
なんと!!和風丁の優月様からのとっても
素敵な贈り物を展示しております!!
優月さん、やっとお披露目できます!
ありがとうございました♪

蔵はリンクに登録してありますが、
閲覧頂くにはパスワードが必要です。
パスワードは「好きこそものののおまけ」の時のものと同じにしてありますので、
以前お問い合わせ頂いた方は
それをそのまま入力していただければ
閲覧できます。
パスワードをお知りになりたい方は、
大変お手数ではありますが、
コメントかメールでお問い合わせ
くださいませ。
但し、18歳以上の方に限らせて頂きます。
お問い合わせの際は、
必ず、お名前(HN可)と
返信用メールアドレスをご記入ください。
返信は一週間以内にさせて頂きます。
kura
なーんてね(笑)
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

お知らせです

皆さま、イブは楽しく過ごされましたか?
私はチキンとアイスケーキとチューハイを
堪能し、只今胃もたれ中です・・(T_T)
冬休みに入り、ゆっくりできるかと
思いきや、年末は甘くないですね・・・
大掃除が待っていました・・・
今日は暖かかったので、窓拭きに
勤しみました。
明日も掃除、頑張ります。

ところで、お知らせです(^_^)/
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
風サイト「和風丁」の優月様が
12/29の冬コミで新刊を発行されます。
その新刊(再録本)「蜜月夜話」に
挿し絵で参加させていただきました。
mitu
↑優月さんに送って頂いた完成本です。
人生初の同人誌を手に取った瞬間、
「ぶ厚っ!!」と思わず
つぶやいてしまいました(笑)
同人誌って「薄い本」っていうじゃない
ですか?
そのイメージだったのに、
ずっしりとした重みが!
優月さんは「そんなに分厚くないですよ~」
とおっしゃっていましたが・・・
皆さま!
読み応えあること間違いなしですよ〜(*^_^*)

私は「桜前線」の挿絵を担当させて
いただきました。
この歳でまさかの同人誌デビュー(笑)
ということで、初めてのデジタルでの
A5サイズに四苦八苦しながら、下描き、
線画を描き、優月さんにアドバイスを
頂きつつ、なんとか完成し、無事提出
できました。
「桜前線」のさわやかで初々しい二人を
私なりに描かせていただきましたので、
優月さんの素敵なお話とともに楽しんで
頂けましたら嬉しいです。
優月さん、当ブログでの報告を許可頂き、
ありがとうございました。

sakura
↑絵の端っこをちらっとだけ。
八重桜を一生懸命描きました(笑)

以上、お知らせでした(*^_^*)

それでは、よいクリスマスを…

拍手・コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、お返事を追記に書いて
おります♪
web拍手 by FC2

続きを読む

コンテントヘッダー

★ブログ整理終了〜

ブログの整理、終了しました。
古い記事は全て引っ込めて、
二次漫画とイラストのみでまとめました。
マンガが少しは読みやすくなったのでは
ないかな〜と思います(^^)
HPを作成できればいいんですけどねぇ。
今から新しいことはなかなか頭に入りこまず、また、覚える気力もなく(^_^;)
それでは、これからもどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
web拍手 by FC2
当ブログについて

runa

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR