コンテントヘッダー

素敵な誕生日

お久しぶりの更新です。
ツイやってるとどうもこちらが疎かに
なってしまいがちです…(^-^;
あっちで小出しに吐き出すからですかねー。

さて、前月の話になってしまいますが、
世間ではすっかり「いい夫婦の日」として
定着した11月22日、私はもう何回目かは
数えたくない誕生日を迎えましたー!!
そして、なんと!その日!
いつも仲良くして頂いている風友さんから
ついったーを通して、たくさんの優しい
お祝いの言葉と、素敵なイラストを贈って
頂いたのです!!こんなにもみなさんに
祝って頂けるなんて思いもしてなかったので、
もう嬉しすぎて!幸せすぎて!私、次の日
死んじゃうんじゃないかと本気で思ってました(笑)
遅くなってしまったのですが、
頂いた素敵なイラストを自慢させていただき
ますね〜(〃ω〃)うへへ♡

頂いた順にご紹介します(*゚▽゚)ノ

★ハスハナさま
11222
艶っぽい素敵な沖セイ夫婦♡
何回見てもニマニマしちゃいます♡
ぎゅって抱き締めたくなるほど可愛い
セイちゃんと、嫁を見つめる先生の優しい
眼差しがたまらなぁぁぁい♡o(≧▽≦)o

★紫音さま
11221
「神谷さん、今日は何の日か知ってます
か?」
「…さあ?」
「いい夫婦の日なんですって♡(私達の日
ですよ)」
「そうなんですか?じゃあ、ふくちょーと
、きょくちょーの日ですねっ♡」

会話も付けてくださいました〜!
甘い2人も大好物だけど、沖セイらしい
こんな野暮天全開の会話もいいですよね〜♡
ほっこり癒されました(*´ω`*)♡
セイちゃん、可愛い顔して小悪魔だわ(笑)

★ちぃさま
11225
ちぃさんの沖田先生の笑顔、もうホント
大好きなんですよ~~(*≧∀≦*)!!
この屈託のない笑顔に心が和んで
とても優しい気持ちになれるんです♡
先生から可愛いお花を貰えて幸せです!

★とらさま
11223
もうもう、なんなんでしょう!!?
この二人の可愛さは〜〜(((o(≧▽≦)o)))♡
それにしても二人とも雪だるま作るの
下手すぎやしませんか(笑)?
そんなところもまた可愛い〜〜♡

★てこさま
11224
てこさんのゆーりん、天使すぎ…(〃ω〃)
こんなに可愛いゆーりんは早く狼へーかに
食べられちゃいなさいっ!!
さすが来世の旦那さま♡私の喜ぶツボを
押さえてますね…ふふっ♡

全部私の宝物です♡
はすはなさん、紫音さん、ちぃさん、
とらさん、てこさん、
素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとうございました!!

また、とっても温かいお祝いメッセージを
贈ってくださった、
ひづえさん、ゆーみんさん、B乃さん、
るー。さん、
本当にありがとうございました!!

風ラーさんは皆さん、とっても優しくて、素敵な方々ばかりで、私、幸せです!!
歳を一つ重ねてもまだまだ未熟な私で
ありますが、これからもどうぞよろしく
お願いします♡ヽ(´▽`)/




前回の記事に頂いた拍手コメントのお返事を
追記に書いております。
これまた遅くなりまして申し訳ありません
でした(>_<)
web拍手 by FC2

続きを読む

コンテントヘッダー

真那さんからのお祝い絵♪

朝晩涼しくなりましたね。
涼しいというか、もはや寒い。
まだ衣替えしていないので、毎朝タンスから
秋冬物を引っ張り出しては着てます(^-^;
週末にはなんとかしなきゃ…

さて!またもや3周年のお祝い絵を
頂いちゃいましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
きゃっほーーーい♪♪
今回は+ minority website +の真那さんからの
とっても可愛い二人です〜♡

manasana

寒くなってきた時期にぴったりの
ふんわりあったかい雰囲気に癒されつつ、
いちゃこらしてる二人にニマニマ(〃ω〃)
先生の手が何気に月代を隠してますね(笑)
真那さん、お仕事始められたばかりで大変
なのに…まさかこんなに早く頂けるとは
思ってなかったので、ビックリすると共に
とっても嬉しかったです!!
はっ!Σ(・□・;)も、もしや、私が
いつまでも待つなんていうから、
プレッシャーになってたとかだったら
すみません!!
お忙しい中、素敵なお祝い絵を
本当に本当にありがとうございました!
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ♡
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

てこさんからのお祝い絵♪

お久しぶりの更新です(^^ゞ
明日はお休みなので夜更かし中。
漫画はまだ完成しておりません・・
10月中にはなんとかお披露目できる
かなー・・・?という進行具合です。

さてさて!
前々回、3周年を迎えましたとお伝えし
ましたが、なんと!!
すっとぼける。の、てこさんから
3周年のお祝いイラストを頂いちゃい
ましたー!!
やっほーーい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

itadakimono

もう、なんてなんて可愛くて素敵な二人
なんでしょう♡幸せオーラ全開!!
見ているだけで幸せな気分になれますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
沖セイの二人はもちろん、お花やリボンなどもとても綺麗に丁寧に描かれていて
その美しさに感動しました!
てこさん、本当に素敵な絵をありがとう
ございました!!
これからもどうぞ仲良くしてください
ませ~♡


拍手・コメントありがとうございました。
お返事を追記に書いております。
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

web拍手 by FC2

続きを読む

当ブログについて

runa

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR