コンテントヘッダー

好きこそものの

★好きこそものの(2014/12/18完)
夢うつつの続きとして描いた
またもや妄想暴走漫画です。
乙ゲーにハマっていたため、
二人にそんな感じの台詞ばかり
吐かせていたら、すっかりバカップルに
なってしまいました(笑)
実はこのタイトル気にいってます(^▽^ゞ
「おまけ絵&SS」は期間限定のパス制でしたが、
今後の取り扱いについて考え中です・・・

(1)6-1d(2)6-2i

(3)6-3b(4)6-4e

(5)6-5c(6)6-6f

(7)6-7a(8)6-8b

(9)6-9e(10)6-10b
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

眠れる森

★眠れる森(2014/6/16完)
朱雀の森の特訓中に
こんなことがあってもよかったのではないか
と、思って書いた妄想漫画です。
自分の中で一番のお気に入りです(*^_^*)

(1)mori-1(2)mori-2

(3)mori-3(4)mori-4b

(5)mori-5b(6)mori-6

(7)mori-7b(8)mori-8

(おまけ漫画)
昼間の件を引きずって、
夢を見た先生でありました。
セイちゃんも(笑)
mori-om2a  mori-om2
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

夢うつつ

★夢うつつ(2014/3/4完)
32巻・・・二人が結ばれる
最大のチャンスだったあの場面・・・
もしあのままイタシテいたらという設定の
妄想大暴走のねつ造マンガです。
思いのほか長くなり、
これ、いつ終わるんだろうと
気が遠くなりながらも
がんばって描いた記憶が・・・
やっと台詞が打ち込みに(笑)
(1)32-1(2)32-2

(3)32-3(4)32-4

(5)32-5(6)32-6

(7)32-7(8)32-8

(9)32-9(10)32-10

(11)32-11(12)32-12

(13)32-13(14)32-14

(おまけ絵)
副長の言い付けをきちんと守る先生(笑)
32-15
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

ゆれる想い

★ゆれる想い(2013/11/14完)
「がんばれ歳三くん」の沖セイサイドとして
描いた漫画です。
まだ文字が手書き(笑)
原作のお見合いの話で
「綺麗すぎるから落ち着かない」と言い放った
天然たらしの沖田先生に悶えまくったので、
ここでも言ってもらいました。
台詞はちょっと違いますけど(^▽^ゞ
(1)ゆれる想い1 (2)ゆれる想い2

(3)ゆれる想い3 (4)ゆれる想い4

(5)ゆれる想い5 (6)ゆれる想い6

(7)ゆれる想い7 (8)ゆれる想い8

(9)ゆれる想い9(10)ゆれる想い10

(おまけ絵)
団子屋の帰りという妄想絵。
ゆれる想い11


web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

がんばれ歳三くん

★がんばれ歳三くん(2013/10/04完)
今は亡きカッシー(;_;)
わかりやすい性格なので
とっても描きやすい人です。
文字が手書きという・・・(^▽^;)
ただただ背景を描くのが大変でした。
(1)がんばれ歳三くん1 (2)がんばれ歳三くん2

(3)がんばれ歳三くん3 (4)がんばれ歳三くん4

(5)がんばれ歳三くん5 (6)がんばれ歳三くん6
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

月見のあとは

★月見のあとは(2013/9/18完)
初めて描いた二次漫画でした。
大きさもバラバラ、コマ割りも超適当(^_^;)
恥ずかしすぎて、載せるか悩みましたが、
初作品ということで・・
月見のあとは1

月見のあとは2

月見のあとは3

月見のあとは5

web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

夏休み突入~

夏休みに突入し、仕事も休みということで
久しぶりの怠惰な生活を満喫しております(^^ゞ
そんな中、ポケ○ン映画を見に行ってきました。
夏休みーって感じですよね(笑)
映画を見て思ったんですが、
何がすごいって、幻のポ○モンよりなにより、
サ○シが一番すごい(笑)
何十メートルも上から振り落とされても
なんなく着地するし、
伝説のポケ○ンを自由自在に操る姿を見て、
もうポ○モンマ○ターでいいんじゃないの?
と思うのは、私が子供の心を失った大人だから
でしょうか・・ふっ( ̄▽ ̄;)

やっと拍手絵差し替えました。
↓こちら前回の拍手絵です。
haku151
昨年末、妖○Wの映画を
見に行った時に描いたものなので
半年ぶりの差し替え・・・(^_^;)
このポーズ、映画を見に行った直後に
我が家で大ブームでした。
映画は途中で寝ちゃいましたけどね(笑)

ところで・・・
ブログを少し整理しようと思っています。
始めてもうすぐ2年になりますが、
古い記事は引っ込めようと思いまして。
最初の頃の絵はもうひどすぎて
自分でも見てられない。
っていうか、見たくない(笑)
許容範囲内のイラストは過去絵として
カテゴリを作って放り込もうかと・・・
ということで、カテゴリなどが
ある日突然、変わってるかも知れません。

そして、気が付けば週明けには
もう本誌・・
本誌は早く読みたい、読みたいけど、
時間が経つのが早すぎる~(;_;)
現代転生漫画は全く手をつけられず、
放置状態ですが、遅くなっても
ちまちまと描いていきたいと思って
います・・・

拍手・コメントいつもありがとうございます。
お返事は追記に書いております(*^_^*)

web拍手 by FC2

続きを読む

コンテントヘッダー

もうすぐ夏休み

こんばんは。
あと二日で夏休み突入です。
梅雨明け宣言もまだで、
台風も近づいてますが、
仕事帰りの空がもう夏そのもので。
見事な入道雲に感動して、
思わず自転車を止めて、パチリ。

そのおよそ3時間後の空には虹が!
またも思わずパチリ。

ちょっと見にくいですが、
虹、わかりますかねー?
電線入ってるしなー(^_^;)

ところで、沖セイ現代転生捏造マンガを
描こうとしてます。
この間、現代版の二人を描いてから
妄想がどんどん膨らんで、
とりあえずネームを描いてみました。

もう一枚。
nem3
ネームはいつもアナログで描いてます。
ざっと描くにはやはりアナログが早いので。
いやー、それにしても汚い。ひどすぎる(笑)
画面全体を出すのは汚すぎて
気がひけたので寄せてみたんですが、
なんだかよくわからないし、
お目汚しで申し訳ありません。
私の場合、下書き段階とか、
ましてやネームの絵なんて
あまりにもひどすぎるので
見せられたもんじゃないのですが、
自分を追い込むつもりで載せてみました。
まぁ、追い込む必要もないけど…(^_^;)
それに、アップできる絵も無いのでね…はは。
最近疲れてるのか、あまり気力が湧かずで…
描きたいけど時間的に描けないを
繰り返していると、だんだんやる気がなくなり…
あぁ、絵を描く時間がもっと欲しい…(T ^ T)
なんだか愚痴っぽくなっちゃってすみません。
えーと、果たして需要があるのかは謎ですが、
夏休み中に少しでも(1枚だけでも(^▽^;))
アップ出来ればいいなと思います。
と言っても、まだネーム段階だし、
ホントに描けるのか、私自身もわからない(-_-;)
めざせ、年内完結(笑)

いつも温かい拍手・コメントありがとうございます♪
お返事を追記に書いております(*^^*) web拍手 by FC2

続きを読む

コンテントヘッダー

8月号(‘15)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
web拍手 by FC2
当ブログについて

runa

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR