コンテントヘッダー

ごめんね五郎

珍しく二日続けての更新!
それにしても、日ごとに寒くなって
きましたね。
毎年この時期は着る服に悩みます・・
去年は何着てたんだっけ?と
思い出せないのも例年通り(笑)
体調を崩しやすい時期でもあります
ので皆さまもお気をつけくださいね。

ところで、
『しあわせの在り処』で
出す予定だった現代版五郎…
せっかくなので描いてみました。
goro
マンガの続きは恐らく描かないで
あろうと供養(?)の意味も込めまして(^^ゞ
確か五郎自体、初描きです。
初描きが現代版ってのもどうなの(笑)
いつか幕末五郎も描きたいな。

いつも拍手・コメントありがとうございます。
お返事、追記に書いております♪
大変遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)
web拍手 by FC2

続きを読む

コンテントヘッダー

今更ですが11月号(’15)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

しあわせの在り処(5)

最後のページです。
果たしてこれがキリのいいところ
なのかどうか…(^_^;)

g5b

本当は抱きしめるはずでは
なかったのですが、
今回で終了ということで、
少しは沖セイ感を出さねばと思い
このような唐突な展開になりました(笑)
当初の予定では、
この後は五郎を乱入させて、
セイちゃん側の想いを描くつもりだったの
ですが、ギブアップです・・(>_<)

ちなみにこのマンガを描いてる最中の
脳内BGMは、山◯まさ◯しさんの
「One more time,One more chance」
でした。
転生した沖田先生が、セイちゃんの姿を
探し求めるイメージです・・

それでは、このような拙い漫画に
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました(*^_^*)

拍手・コメントいつもありがとうございます(*^^*)
お返事は追記に書いております。
大変大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

web拍手 by FC2

続きを読む

コンテントヘッダー

しあわせの在り処(4)

お久しぶりです(^_^)/
SWやら子供の発熱やらで
気が付けばもう10月・・
秋は学校行事も多くて何かと忙しいです。

やっーーーとこさ続きが描けました。
って毎回この台詞だわ・・(^▽^;)
(4)
g4b
このマンガを描きだしてから
現代姿ばかり描いてましたが、
今回幕末の二人を描いて
やっぱり沖田先生は武士の姿が
一番だなーと再確認しました。
そして、宣言通り、次回で一旦終わります。
最後までお付き合いいただけましたら
嬉しいです。よろしくお願いします(^_^)/

ここから先は風とは全く関係のない
私のSW中の楽しみを
ただただ並べているだけですので、
ご興味のある方のみどうぞ♪

まずはアイラブふくろう!
神戸へふくろうに会いに行きました!
fuku3 fuku4
どのふくろうもほとんど動かないので
まるで置物(笑)
コロンとした丸さがかわいいぃぃぃ!!!
fuku6 fuku5
お土産コーナーでゲットした
ストラップとがま口。ふわふわです♪
fukufuku

それから!
6巻まで大人買いした図書戦コミカライズ!!
もうズブズブですよ、ズブズブ・・・・
抜け出せない・・・
tosyos6
今週末は前作の映画、SPドラマ、
10日には続編映画封切!
10月は図書戦月間になるかと・・
続編映画、こっそり行こうと企んでます。

そしてこれ(笑)
suiyo2
予約してたのが届きました。
ハマる人はハマりまくってしまうこの番組。
この企画が面白すぎて大好きすぎて
DVDまで買ってしまいました。
何回観ても大爆笑しちゃいます(*^^*)

いつも温かい拍手・コメントありがとうございます♪
お返事は追記に書いております(^_^)/
web拍手 by FC2

続きを読む

当ブログについて

runa

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR