コンテントヘッダー

お久しぶりです

広告がでてしまう程のお久しぶりでした。
あちらの沼にすっぽりと沈んでいる間に
季節はすっかり冬になってしまいました。
そして、本誌は先月号の感想を書く前に
今月号が出てしまいました(^▽^;)ゞたはは。
で、入手したポストカードです♪
post
↑見たことの無かったこの3枚。
どれも素敵すぎ…見られて良かった!

post3
↑この二人、いいですよねぇ…うっとり。
post2
↑これも見たことないモノクロでした。
ポストカードの裏表紙の内側に配置されてるんですが、なんなんですか!これ!
もう二人が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…ポストカードではないんですが、これが一番好きです(笑)

今月は休載だったので買うか悩んだんですが・・
だって他に読むのとりかえばやだけだし・・・
でも買ってよかったーー!!!

それから、
あちらの沼に浸かって描いてたマンガを
支部にあげましたが、せっかくなので
こちらにも。
堂郁スキーな方、よろしければ見てやってください♪
to22
↓上の4コマのその後
t2a
それにしても、人気ジャンルの勢いって
すごいですね。
描く(書く)人もいっぱい、見てくれる人も
いっぱいで、こんなにも違うんだな~と・・・
風も何年か前は勢いがあったんだろうなと
思うとせつない・・・(T ^ T)
よーし!
図書戦も描きたかったネタは描けたし、
次は風を描くぞー!
とりあえず先月号の感想を書きます!
…と気合は入れたものの、
気がつけばもう年末に突入ということで、
また間が開くと思われます…うぅ。
こ、広告が出ないうちにはなんとか…(^▽^;)

いつも拍手、コメントありがとうございます♪レス不要様、現代五郎こんな感じでよかったですか!ありがとうございました(*^^*)
web拍手 by FC2
当ブログについて

runa

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR