コンテントヘッダー

拍手コメントありがとうございました!

気がつけば10月がもうすぐ終わろうと
している…早いなぁ…
感想も書けてないのに、本誌も来週には
発売というね…なんとも申し訳ないです。
沖田先生がどうなっているのか、
きっと読む手が震えるわ…。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、兄上帰隊後漫画にたくさんの拍手を
頂きまして、ありがとうございました。
久しぶりの漫画ということもあってか、
コメントをたくさん頂けて、とても嬉し
かったです♪

以下、お返事です(^-^)/

>紫音さま
ツイよりこちらの方に早くコメントを頂いて
いたのにお返事が遅くて、あちらにて
初めましてのご挨拶をさせていただくという
なんとも変な感じになってしまい、申し訳
ありませんでした(>_<)
支部でご覧になっていただいていたのですね。
ぜひこれからもブログの方にも遊びに来て
いただますと泣いて喜びます~(*´ω`*)
今回の漫画は私の勝手な解釈で描いたので
どう思われるかドキドキしていましたので
沖セイ要素が少なくても好きだと言って
頂けて嬉しかったです!
コメント、ありがとうございました(*^ω^*)

>ひづえさま
ほんとやってらんないですよね!
ひづえさんの仰る通り、セイちゃんの正体、
沖田先生の気持ちを全て知っている兄上
だからこそ、先生に説教して欲しかったん
です!!
私が沖田先生に言ってやりたいことを、
思う存分兄上に言っていただいてすっきり
しました(笑)
私が遅筆ということもあるんですが、
ケータイに書いていたメモではたった20行
なのに、漫画にするのはホントに大変
でした(^-^;
でもひづえさんに私の沖田先生が可愛いと
言っていただけて、肩こりも疲れも吹っ飛び
ましたよ!
コメント、ありがとうございました(*^ω^*)

>真那さま
背景へのコメントありがとうございます♪
コミックスを穴が開くほどじっくり見て、
色んな角度を照らし合わせて一生懸命
描いたので褒めて頂いてすごく嬉しいです(^^ゞ
先生、ほんとヘタレですよね(笑)
そんな先生をどこまでも信じてる真那さんの
沖セイ愛をひしひしと感じます~(*^_^*)
お祝い絵、本望だなんて、なんて優しい
お言葉を…(´;Д;`)うぅ…
こちらこそ素敵な絵を本当にありがとうございました♪

>B乃さま
労いのお言葉ありがとうございます!
花を描くの上手くないので、練習がてら
がんばって描きましたよぉ(;_;)
兄上は男の中の男・・・
ホントにそうなんですよね~。
今回、初めてちゃんと兄上を漫画で動かして
みたら、もうね、何を言っても兄上は
かっこいいんですよね。自分でも
「兄上、かっこよすぎる!
沖田先生よりかっこいいな、これ!
セイちゃん、沖田先生のどこがいいの?」
って思いました(笑)
B乃さんが考えられた兄上の心情…
頂いたコメントを読みながら、
うん、うん、と深く頷いている私を想像して
ください(笑)
武士として認めているから同情や心配も
していないし、運命を受け入れているから
かける言葉も必要もない…
というところになるほどな~と思いました。
あ!∑(゚Д゚)だからワタナベ先生はあえて
二人の場面を描いていないんでしょう
か…?描いちゃったのは、野暮だったの
かしら…(・_・;?
でも、いいの、楽しかったから(笑)
漫画を描くのは大変だけど楽しいですよね♪
B乃さんの作品も楽しんで描いておられる
のがとてもよくわかります!
すごく伝わってきます!!
描きあがったときの達成感もたまらなく
気持ち良いですよね♪( ´▽`)
B乃さんの次回作はいつ読めるのでしょう
か…?ドキドキ♡
こちらこそ読んで頂きまして、ありがとう
ございました(*^ω^*)

>ハスハナさま
お待たせ致しましたぁぁぁぁぁ!
本編でも言ってやって欲しいですよね!ね!
法眼でもダメだったし、いつか兄上が
言ってくれると信じてたのですが、今の
展開からすると、二人で話す機会はもうない
のかも知れませんよね…(;ω;)
兄上、精一杯原作のような男前に仕上げよう
とがんばりましたので、ちゃんと男前に
なっていたようで良かったです♪
支部に上げる為に少し気になるところを
微修正しまして、このあと支部に投稿しよう
と思ってますので、お時間のある時にでも
間違い探しを楽しんでみてください~(笑
コメント、ありがとうございました(*^ω^*)

>優月遊さま
斎藤さんに惚れていただけて良かった
です~♪( ´▽`)
それにしても、兄上、人気あるなぁ(笑)
本誌の兄上は風ファンの間で人気も高く、
男前だと評判ですが、実は私なんとも思って
なくてですね(すみません…笑)
今回この漫画を描く為に兄上の出てる場面を
重点的に読み返したのです。
すると、あらあらどうでしょう。
兄上…かっこよかった…となった訳です(笑)
私ね、パッチリ二重が好きなので、正直
ビジュアル的には惹かれないのですが(失礼)
それを補う男らしさ!優しさ!を持つ兄上。
今回の漫画でも皆さんに「兄上かっこいい」との声を頂けたので、私の拙い漫画でも
それが伝わったのだと思いたい…。
あ、沖セイは描けたらいいなーって程度
なので…きっとマンガはムリです(;ω;)
期待させちゃってごめんなさい…!
ハロウィンネタは描こうと頑張っているの
ですが、間に合うかは微妙です…(^-^;
優月さん宅の更新も楽しみに待っています
ねー♪
コメント、ありがとうございました(*^ω^*)


web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

斎藤さん帰隊後捏造漫画

やっと出来ましたー!
37巻に斎藤さんが山口に名を変えて帰隊後に
こんなシーンが欲しかったという思いで
描いた捏造漫画です。
タイトルは一生懸命考えたのですが、
思いつきませんでしたので無題です…
1ページずつ開かないといけないので
読みにくくて申し訳ありません(>_<)
しばらくしたら支部にアップする予定です。
ではでは、お楽しみ頂けましたら嬉しいです。


371c

372a

373

374a

375

376a

377

★あとがき★
あぁぁぁ、やっと描けたーーヽ(;▽;)ノ
実はこれ、話自体は2014年12月にスマホの
メモに書いて残してたものなのです(笑)
本誌で斎藤さんが帰隊してから、セイちゃん
のことについて、沖田先生と二人で話すのを
今か今かと待っていたのですが、そんな場面
は全くなく、ただ時が過ぎ…(T ^ T)
それ以前から、平助から沖田先生の病の
ことを聞いた時の斎藤さんはセイちゃんの
ことしか心配しなかったというなんとも
冷たい反応で、私としてはちょっと
悲しかったのですよ…。
いくらイラっとしたり、口では嫌がってても
斎藤さんは沖田先生を認めてると思うし、
何よりセイちゃんの幸せを願っているから
沖田先生に病なんかで死んで欲しくないと
思っていると、そう思いたかったのです…
だから思い余って(?)このような
捏造漫画を描いてしまいました。
沖セイ感は全くありませんが、とても楽しく
描けましたし、長年持ち続けていた妄想を
やっと形にできて、大満足です(*´∀`)
…完全なる自己満漫画…(^-^;
それにしても、こんなに兄上描いたの
初めて(笑)
それでは、拙い捏造妄想漫画にお付き合い
くださいまして、誠にありがとうございま
した!

次は沖セイっぽいの描きたいなーヽ(*´∀`)
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

真那さんからのお祝い絵♪

朝晩涼しくなりましたね。
涼しいというか、もはや寒い。
まだ衣替えしていないので、毎朝タンスから
秋冬物を引っ張り出しては着てます(^-^;
週末にはなんとかしなきゃ…

さて!またもや3周年のお祝い絵を
頂いちゃいましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
きゃっほーーーい♪♪
今回は+ minority website +の真那さんからの
とっても可愛い二人です〜♡

manasana

寒くなってきた時期にぴったりの
ふんわりあったかい雰囲気に癒されつつ、
いちゃこらしてる二人にニマニマ(〃ω〃)
先生の手が何気に月代を隠してますね(笑)
真那さん、お仕事始められたばかりで大変
なのに…まさかこんなに早く頂けるとは
思ってなかったので、ビックリすると共に
とっても嬉しかったです!!
はっ!Σ(・□・;)も、もしや、私が
いつまでも待つなんていうから、
プレッシャーになってたとかだったら
すみません!!
お忙しい中、素敵なお祝い絵を
本当に本当にありがとうございました!
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ♡
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

拍手コメントありがとうございました

何も載せるものはないのですが、
また遅くなってしまいそうなので、
お返事を書きにやって参りました。

急に寒くなってきましたね。
皆さん、風邪などにお気をつけくださいね。

拍手・コメントいつもありがとうございます!

以下お返事です(^_^)/

>ちまるさま
そうです、そうです!
最後のその場面ですーーーー!!(>_<)
何が起きたのか、一瞬頭が真っ白になりました・・
私も早く感想を書きたいのですが、
なかなか余裕がなくて・・・
秘密のコメントで大丈夫ですので、
ぜひぜひ語ってくださーーい!!
ちまるさんの想いを吐き出しちゃってくださいね!!

>優月さま
お久しぶりです!
3周年への祝辞ありがとうございます(*^_^*)
もう、優月さん!手術に入院と大変だったのに
そんなお気遣い無用ですよぅ(>_<)
私こそ、退院されたのブログで拝見して
優月さん、無事手術が終わって良かったなぁ
と思いながら、拍手ぽちっとダッシュという
薄情なヤツで本当に申し訳ありません・・・(>_<)
小説の続きも楽しく読ませて頂いてます!
ここで感想いいですか?すみません(^_^;)
鬼子の嫁、大好きです!
まだまだ恋に幼い二人がこの後どうなって
いくのか・・副長の苦労は報われるのか・・
続きをすごく楽しみにしております♪
長くなりそうだということですが、
最後までついて行きますので!!
がんばってくださいね!
そして、てこさんの絵、いいでしょう~~(*^_^*)
羨ましいでしょう~~~うふふふ。(なんて嫌なヤツ(笑))
ほんとに素敵な絵を描かれますよね~♡(うっとり)
兄上活躍(?)漫画はあとは塗り絵状態なので
もう少しでアップできるかと思います・・
楽しみにして頂けてるなんて嬉しいです!
私も頑張りますね!!



web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

てこさんからのお祝い絵♪

お久しぶりの更新です(^^ゞ
明日はお休みなので夜更かし中。
漫画はまだ完成しておりません・・
10月中にはなんとかお披露目できる
かなー・・・?という進行具合です。

さてさて!
前々回、3周年を迎えましたとお伝えし
ましたが、なんと!!
すっとぼける。の、てこさんから
3周年のお祝いイラストを頂いちゃい
ましたー!!
やっほーーい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

itadakimono

もう、なんてなんて可愛くて素敵な二人
なんでしょう♡幸せオーラ全開!!
見ているだけで幸せな気分になれますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
沖セイの二人はもちろん、お花やリボンなどもとても綺麗に丁寧に描かれていて
その美しさに感動しました!
てこさん、本当に素敵な絵をありがとう
ございました!!
これからもどうぞ仲良くしてください
ませ~♡


拍手・コメントありがとうございました。
お返事を追記に書いております。
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

web拍手 by FC2

続きを読む

当ブログについて

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR