コンテントヘッダー

春休み中

ちょっとご無沙汰しておりました。
春休みということで、
一人の自由時間がなかなか取れなくて
辛いです(T ^ T)
本誌読みました。
感想を書くこともできずすみません。
来週以降にはなんとか…

それからひと月ほど前からですが…
csp2
でも小心者なのでこそこそと独り言状態で、
風のことはほとんど呟いてません…(^^;;
使い方もよくわかっていませんし…
しかし、そろそろ勇気を出したいと思って
いますので、その時は温かく迎えてくださいねぇ…(;_;)
そしていつか日にかワンドロにも参加!
と夢見ております(^^ゞ
ところで、上のイラストは今お試し期間中の
クリスタでの初描き先生なのですが
クリスタ、楽しいーーーーー!!!
お絵かきする時間がなくていろいろ試せない
のが残念です…うぅ、もっと練習したい…
線はsaiの描き味のほうが好みなんですが、
その他の機能とか操作性が断然クリスタの方
が良さそうなので買うならクリスタかなと
思っています。欲しいな~~

話は変わりますが

先日、旅行してきました。
行き先は初の島根!
izu10
↑松江城と
↓出雲大社です
izu11 izu8 izu2
縁結びの神様で有名なので
若い女子がたくさんお参りに来られていました。
私はもちろん、沖セイ成就をお願いしてきましたよ。マジで。

松江ではお抹茶と上生菓子セットを頂きました。
izu7
松江って京都・金沢と並ぶ程の茶処・菓子処
だったんですね。
それにしても上生菓子って、食べるのが
もったいないくらい綺麗で、見てるだけで
楽しい♪
何種類かから選べるのですが、やはり
桜の名がつくものを選んでしまいます。
このお菓子の名前は「吉野桜」です。
いやー、とっても美味しかったです(*^_^*)
(食べるんかい)

出雲そばとぜんざいも美味でしたー!
izu5
右のお椀は白玉ぜんざいなんです。
蓋開けて撮ればよかった…(^_^;)

おまけで温泉街に咲いていた桜と、
せん◯くん…ではなく、大国主命だそうで。
izu6 izu1
神話の情景オブジェが川沿いに
何体も置かれているのですが、
関西人にはせ◯とくんにしか見えません(笑)

一泊なのでかなりのタイトスケジュールでした
が、日本の歴史・文化の素晴らしさを存分に
堪能できましたし、何より食べ物がとっても
美味しくて(←これ、大事)大満足でした!!

と、長くなりましたが、
一人の時間が足りないストレスはありつつも、
楽しい春休みを送っております。

拍手・コメントありがとうございました。
お返事は追記に書いております(*^_^*)

web拍手 by FC2
>ちまる様
はじめまして!
うわー!その検索ワードでこちらに
辿り着いて頂けたなんて、めちゃめちゃ
嬉しいです!ありがとうございました!
ひまわりの約束は
No.1沖セイソングですよね!
わかります!わかりますよー!
同じように感じておられた、ちまる様に
出会えて私も幸せです~(*^_^*)
2番のサビの部分なんて
沖田先生との最期の別れの場面を
想像しちゃって涙腺崩壊です(>_<)
ラジオやお店の有線で流れてきたり
すると潤んじゃってもうダメです(笑)
コミックス大人買いされたんですね!
しかし38巻もあるとかなりの出費…
まさに大人にしか買えない金額…
本誌は買い出したらさらに続きが
気になって止められなくなりそうですし、
悩みますよね~。
私は1巻発売当初から
沖田先生が発病したかもという32巻までの
約15年間ぐらいコミックス派だったのですが、
沖田先生が死んでしまう!と思った頃から
本誌派になりました。
それから早4年が経とうとしていますが…(笑)
コミックス派に戻ろうかと思ったこともある
のですが、ワタナベ先生がもうすぐ終わると
つぶやいておられましたので、最終回へ
向けての緊迫感はやはりリアルタイムで感じ
たいなという思いから、毎月心臓バクバク
しながら本誌のページめくってます(*^^*)
もし、本誌をお読みなられることになり
ましたら、感想などのお話が一緒にできたら
嬉しいです!
ぜひ、またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ワーーーー!!!コメントに反応してくださってありがとうございます♡♡♡

わかります!!わかりますよーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
2番、お別れの場面が想像できちゃいますよね。
わたしも聴くたびに泣けてしまいます。
マズイです。

本誌に移行したくて、コミックスに収まっていない2016年1月号を探したんですが、、見つからず、、、
(絵はがきのおまけまであったんですね!)

高値をつけているお店でも品切れで、
手に入りませんでした(T_T)次巻までコミックスのようです。
時々巻になるであろうフラワーズから購入して、待機させようかな、とか企んでいます。

ひまわりの約束、でこちらに繋がることができて、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
当ブログについて

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR