コンテントヘッダー

丸3年

おかげさまで、8月の終わりでブログ開設から
丸3年が経ちました。
いつも遊びに来てくださる皆様のおかげで
なんとかこうして続けることが出来ています。
本当にありがとうございます!
ということで3周年記念絵です(o^^o)

3s-c3

あっという間だったような、長かったような
この3年…。沖田先生の病状は然程進んで
いないように見えますが、うちの子供の
身長は20センチも伸びました(笑)
本誌沖セイの進展が無いもどかしさに
ジリジリしつつ、風が続く限りは当ブログ
も続けていきたいと思っています。
のんびり更新ではありますが、これからも
どうぞよろしくお願い致します!


本誌感想へのたくさんの拍手、ありがとうございました。コメントへのお返事は追記
に書いております( ´ ▽ ` )ノ
web拍手 by FC2
>まー坊さま
お返事が遅くなってすみません…(T_T)
着ぐるみ、確かに喜んで着そうですよね!
遊園地とかで子供たちに囲まれて
風船配るなんて大好物なんじゃない
でしょうか(^^♪
うさ耳セイちゃんにりぼんを付けて
先生に献上すれば、少しはその気に
なってくれるでしょうか・・(遠い目)

>ハスハナさま
モヤっとボール、しっかと受け止めました(笑)
最近の展開は思うところが色々とありますよね。
時期的に仕方がないものと諦めて、今は
沖田先生と共に苦しみ、次のビッグウェーブ
に期待!です(*^_^*)
総司パパ、妊娠中から率先して家事をしたり、
産まれてからは赤子のお世話を甲斐甲斐しく
したり・・
想像するだけでニヤついちゃいます(笑)
この夢を現実のものとするにはおっしゃる通り、
もはやもうセイたんに任せるしか…
そして先生も完治しなければ…
うぅ、二人とも頑張ってーー!(つД`)ノ

>優月さま
私こそ、いつも拍手ぽちダッシュの常習犯
ですので、どうぞお気になさらず・・(^_^;)
拍手していただけるだけでとっても嬉しい
んです♪
再手術されるとブログで拝見しました。
どうか手術が無事終わりますように
祈っております…。
風の本誌感想にご賛同ありがとうございます!
不満に思っていたのはわたしだけじゃなかった
と安心しました(笑)史実を再現することが
優先されて、人物の細かい感情があまり表現
されてないように思うんですよね。
それが沖セイパートじゃないからなのか、
ワタナベ先生はもう終わりが見えているので
早くそこに辿り着きたくて駆け足になってる
からなのか…。はたまた大人の事情なの
か…。なんにしても江戸でのあるはずで
あろう沖セイパートは丁寧に描いてくれる
ことを期待したいです。
じゃないと19年も読み続けてきた読者は納得
できませんよー(>人<;)
ラブラブ沖セイ不足は優月さんの新作で
満たされましたよー♡ふふふ♡こっそりバッチリ拝読させて頂いておりますですよ!
退院されてからのブログの再開とお話の続き
を楽しみに待ってますねー(o^^o)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、以前ひまわりの約束ネタでコメントしました、ちまると申します!
本日39巻のタイミングに合わせて、フラワーズを買い溜め、本誌に追いつきましたー♡♡
これから本誌読者です(^O^)
7月号から買っていたのに、まさか39巻に9月号まで入っているとは、、ちょっと読みが甘かったのですが、、、
1カ月ずつ、楽しみに読んでいこうと思います。
またこちらにお邪魔させてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて

runa

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR