コンテントヘッダー

新年のご挨拶

新年ももう12日…
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年のお正月はまさに寝正月でした。
旦那が年末に骨折しまして、義理実家に
行く以外は大人しく家で過ごしていたのです。
毎日3時から4時はお昼寝タイム…
ゆったりのんびりできた年始めでした。
しかしながらおみくじは凶。
夫婦そろって凶。
今年は何事も慎重に行きたいと思います(^^;)

年賀状、描きました(^-^)
neng17c3
本誌の扉絵が期待してた割に・・・だった
ので、同じ手を繋ぐでも、恋人つなぎを
させて糖度を上げてみましたが…
それほど甘くないですかね…?σ(^_^;)
沖田先生の病状も気になりますが、
今年こそ、今年こそは二人の恋の進展が
見られますように…

それでは本年も当ブログをどうぞよろしく
お願い致します。

拍手・コメント、ありがとうございました。
お返事を追記に書いております(^-^)/
web拍手 by FC2
>紫音さま
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
下半期はへーかへーかばかりでしたが、
いつも構ってくださり本当にありがとう
ございます(*^^*)
ツイッタの垢は風メインで作ったので
へーかを流すのちょっと気が引けてるんです
が(の割にはめっちゃ流してますけどね…)
紫音さんの反応に救われてるんですよ~!
支部の方も見て頂いてるんですね!
私も紫音さんの小説の更新がアップされて
ないか、負けないぐらいストーキングして
ますからね・・ふふふ。
今年もツイではもちろん、更新頻度の少ない
ブログではありますが、こちらでもどうぞ
よろしくお願いします~!!

>りんごさま
わーい♪りんごさんだー!
あけましておめでとうございます!
なんと!!りんごさんも狼陛下お好き
なんですねー!!
ほんと、好きな漫画の好みって似るみたいで
風光る好きさんで他にも狼陛下を好きな方、
何人かいらっしゃいますよ(*^_^*)
それから、私が描いたイラストを見たい
だなんて、なんて、なんてありがたい
お言葉を〜ヽ(;▽;)ノ
イラストはですね、最近ではツイッタの方で
先に流してるんですよー。
で、その後ブログに載せて、何枚かまと
まったらピクシブに載せてます。
ツイッタもピクシブもアカウントやIDを
作らなくても、閲覧だけならできるよう
ですよ(*^^*)
狼陛下はブログに載せていないイラストを
少しだけまとめてピクシブに載せています
のでそちらを見て頂けたら、私、泣いて喜びます〜!
今年もりんごさんから応援していただける
よう、イラストもブログの更新も出来る限り
がんばりたいと思いますので、どうぞよろ
しくお願いします!

>ひづえさま
わぁ!わざわざこちらにもご挨拶を
ありがとうございます。
あけましておめでとうございます~!
年賀状やっとできましたよー(笑)
年賀状っぽくないイラストになりましたが、
この二人には少し進展していただきたいと
いう願いも込めてみました。
白陽国の甘さはもうたまんないですよね!
えーーい、へーか!
がっぷり食べてしまえーーい!!
ってなりますよね。
わかります、わかりますよ、ひづえさん!
沖田先生にはへーかの甘々を少しは見習って
もらいたいものです。
って、それができないのが先生の可愛い
ところではあるんですけどね。
あ、CDには興味ないのですかー。
私は聴いてみたいんですけど、さすがに
予約してまではって感じなんですよねぇ。
いい歳したおばちゃんが、あのCD付コミックスの予約注文書を本屋に提出するなんて
なんの罰ゲームなの…(T-T)?
ララ本誌に別のCDが付くみたいなんで
そちらを今から楽しみに待ってるんですよ(*^^*)
今年も風とへーか、一緒に楽しみましょう
ね!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

当ブログについて

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR