コンテントヘッダー

お誕生日お祝い絵とお知らせ

お久しぶりの更新です(*^^*)

ついったでいつもお世話になっている
とらさんと、はすはなさんがお誕生日を
迎えられたということで、お祝い絵を
描かせて頂きました。
拙いイラストではありますが、お二人に
喜んでいただけたようで嬉しかったです(*^^*)
お誕生日おめでとうございました〜!!

★とらさんへのお祝い絵
tirasan
るーみっくわーるどが大好きなとらさんに
トラ柄ということもあって、私も大好きな
らむちゃんを描きました(*^^*)ベタだった
かしら?

おそらくこんなにちゃんとらむちゃんを
描いたのは20年以上ぶり(笑)
歳がバレる…(もうだいたいバレてる?)
遠い昔にうる星おたくだった兄によく描かされてたなぁ…
ほんとに久々でしたが、高橋るみこ先生の
キャラって描いててホント楽しいんです。
らんまもよく描いてました。懐かしい。

★はすはなさんへのお祝い絵
h6-2
毎日お仕事をがんばっておられるはすはな
さんを少しでも癒すことができればいいなー
と思いながら描きました(*^^*)

優しい感じにしたくて、いつもより淡い
色遣いを意識しました。それからバックのお花もお名前の蓮の花をチョイス(*^^*)
これまたベタだったかしら?
伝わっていれば嬉しいな。
昔から塗り絵は大好きで、今も線画より
色塗りの方が好きなのです。
線画が苦手すぎるのか…(^_^;)
時間ができれば色塗り講座とかでもっと勉強
したいなー。


ここでちょっと、お知らせです。

当ブログのいわゆる裏である
「ささやきの蔵」を閉鎖することにしました。
理由としましては

・半年以上更新していない。
・更新の予定がない。
・更新してないので訪問者もほぼいない。
・パスの問い合わせもない。
・自分ですらログイン用のパスを忘れていて
 ログインするのに苦労した。(メモッとけ)

ということです。
このまま放置していると、管理できなく
なってしまう恐れがありますので、誠に
勝手ながら今月末を持ちまして閉鎖
することに致します。

前からそんなに描いてはいませんでしたが
最近大人なモノを描く気が全然起きなくて
ですね…
二次の醍醐味なのにね…歳かしら(笑)
って、いやいや、笑い事ではない気が
する…(-_-;)
今後もし描きたくなった場合は、その時に
何らかの方法を考えたいと思います。

作品も少なく、一年ちょっとという短い間
でしたが、ご覧になってくださった皆様、
誠にありがとうございました。

こちらのブログは変わらず続けてまいります
ので、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


前回への拍手・コメントありがとうございました(*^^*)
お返事がいつも遅くなって本当に申し訳
ありませんが、追記に書かせていただいております。



web拍手 by FC2
>紫音さま
私の妄想漫画の先生は私の願望が詰まって
いますから、とっても素直なんです(*^^)v
二人が可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
それに甘さが足りない時に来てくださってる
なんて、ホントにありがとうございます!
本誌の先生が本心をさらけ出してくれるのは
いつになるのでしょうねぇ(;_;)
今回の展開ではそれを期待したいですけど、
確かにぱっと見、イマさんでは物足りない感満載(失礼・笑)ですね。
でもセイちゃんの気持ちをさらに女子モード
にさせるには十分だと思いますし、
沖田先生もセイちゃんと離れなければなら
ない状況になることで今まで抑えていた
感情が表面化するかもしれませんし…
イマさんぐらいでちょうどいいんじゃない
かなーとも思いました。
素敵すぎる恋敵がでるのはもっと早い段階
なら見たかったですねー!
正直、これ以上長引くのはどうかと私も
思いますので…(^_^;)
私も直近の単行本は全然読み返してないので、
風ラーと名乗っていいものかどうかちょっと悩んでるぐらいです(笑)
何回も読み返したくなるようなニマニマとできる展開になるといいですね(*^_^*)
5月号がほんとに待ち遠しい!!
風ラーの皆さんと感想を語り合うのが今から楽しみですねー!

>ひづえさま
そうですよねぇ!?
沖田先生はずーーーーっと女子としか
見てないですよねぇ!?
ほんとにね、二人揃って野暮天だから話が
進まないんですよね!片方が本音をだせば
片方が信じないかもしくは気付かない、
それを何度繰り返してるのか…( ; ; )
それに最近はしばらく歴史漫画状態が
続いていて、悶々としていましたからねぇ…
だから、今回のような展開は
「待ってました!!」ですよね!(*^_^*)
私もひづえさんと一緒でわくわくしてる派
です。読者歴が長い人ほどその傾向が見ら
れるような…?待たされ期間が長すぎたから
でしょうかねぇ(笑)
それから、ひづえさん!
ぜひその妄想ストーリーを形に…!
ひづえさんの甘~い沖セイ読んでみたいな~♡

>優月遊さま
優月さん!ご無沙汰しております!
まずはお詫びをさせてください…。
上に書きましたとおり、「蔵」を閉鎖する
ことに致しました。
優月さんには開設祝いとして素敵な小説を
贈って頂いたのに、大変大変申し訳ありま
せん…どうかご容赦いただけたらと思います…。
それから私、以前にも増して読み逃げ野

になっちゃってるんですが、いつも優月さん宅にこっそりお邪魔して楽しませて頂いて
おります!
こんな不義理な私へ温かいコメントをあり
がとうございます…(;_;)
狼陛下にもまだまだお熱なんですが、
本誌の「待ってました!」の展開に感想を
書かずにいられなくなり、足早に戻って
まいりました(笑)
優月さんもわくわく派なのですね!
イマさん登場は沖セイ成就への最後の
チャンスのはず!
ホント続きが楽しみで楽しみで!!
今月休載なのがもどかしいですが、
まだひと波乱ふた波乱あってもいいから
その後の大きな喜びに期待したいと思いま
す!!
感想、楽しみにしていただけるなんて嬉しい
です♡
きっと遅くなるかと思いますががんばります
ので、どうか懲りずにまた立ち寄ってくださいませ〜(*^^*)



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて

runa

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR