コンテントヘッダー

100!!

またも久しぶりの更新です。

嬉しいことに先日、支部に上げていた
「好きこそものの」のブクマが100を
超えましたー!わーい!!
私の風の作品で初めての快挙(?)です!
2015年9月に支部にあげたので
約1年半もかかってるんですが、それでも
やっぱり嬉しいのです(*^^*)
ブクマして下さった皆様、ありがとうございました!!

作品を思い出しながら…
「責任とってくださいね?」
って感じの沖田せんせいです(*^^*)
沖田せんせいの表情が思ったように描けず
何回描き直してもダメだったので、
諦めました…もっと精進します…(-_-;)
suki100
久々に自分で読み返してみたら、あまりの
バカップルぶりに恥ずかしくなりました。
なんてものを描いてたんだ…!
絵もページごとに別人になる不安定さ。
でも下手なりに背景とかも頑張って描いた
ねーと自分で自分を褒めてあげたいです。

ところで、私、支部にアップするの、
毎回ものすごく緊張するんですよ。
まるで試験を受けるような気分…
それに、最近はそれほど気にならないん
ですが、以前は評価とかブクマに一喜一憂
したりして、心がちょっとしんどくなったり
してました。
そんなにしんどいならやめればいいのに
やめることもできないんですよねー。
悩んだ末に自分の中である基準を作って
から、割と大丈夫になってきたんですが、
皆さん、そんなことないんですかねぇ?
こんなことで悩んでたの私だけなのかな…?

以上、今まで心に密かに思っていたこと
でした。

拍手・コメントありがとうございました!
お返事を追記に書いております。
いつも大変遅くなり申し訳ありません(>_<)
web拍手 by FC2
>優月遊さま
メイキング楽しんで頂けてよかったです。
デジタルはいくらでも簡単に修正がきくので
慣れるともうアナログには戻れないんです
よねぇ(^_^;)だから私は逆にアナログで描か
れる方をすごい!と思ってます~!
本にしたい物語が尽きてきた…
うぉぉぉ、そうなんですかぁぁ(T ^ T)
優月さんの作品への真摯な姿勢を承知して
おりますので、確かに自分が納得いく作品が書けないというのは優月さんご自身、とても辛いのだろうと思います…。
風を長年愛して物凄くたくさんの作品を書い
てこられた優月さんのブログが閉鎖される
ことになったらと想像するだけで、心に大きな穴が開いたような気分に陥ります…(T_T)
まだまだ先であると信じつつ、
再録本を出される際にはこちらこそ、ぜひ
とも挿し絵を描かせてくださいませ。
一生懸命描かせて頂きますっ!!

>まなさま
お久しぶりです~~~~~!!
まなさん!!!!
風サイトは懐かしくてほっとするだなんて…なんだか嬉しいような淋しいような
気持ちですよぉ(;_;)
もう風には以前ほどの思い入れはなくなって
しまわれたのでしょうか…?(;_;)
あ、でも先日セイちゃん描かれてましたよね!久々のまなさんのセイちゃん、相変わらず可愛くてとても嬉しかったです!
ブログ、ちょこちょこと覗かせて頂いて
おります!いろいろと大変そうですが、
お仕事がんばってるなぁと母のような
気持ちで拝見しております(*^^*)
お仕事内容もまなさんの特技が活かされる
イラストとかレイアウトのお仕事みたいで
楽しそうで、ちょっと羨ましいです。
猫の日に反応ありがとうございました!
猫の日スペシャルやってたんですね~
見逃したーーーー(>_<)
まなさんはねこねこ日本史はご覧になって
ないのでしょうか?
未視聴でしたらぜひぜひ!おススメです!
またいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

>雉子さま
蔵、楽しんでいただけて良かったです(*^_^*)
糖度甘めに感じていただけましたか~!!
原作は、特に最近の展開は低めどころか
ほろ苦ブラックですものね…(^_^;)
早く甘くなって欲しい…!
ブログはすっかり亀更新となっておりますが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
お待ちしておりますー♪

>紫音さま
ねこねこ、旦那様が買って来られるんですね!おまけにガチャをテレビの前に並べる
なんて、なんておちゃめさんでなんて可愛
らしい旦那様なのでしょうか…(*^^*)
作画行程…私はもくもくと作業するのが好き
なので、線画は苦手ですが色塗りは全然苦に
ならないんですよー。肩こりはつらいですが…(^_^;)
思った通りにはなかなか仕上がりませんが
これからも楽しんで描けたらいいなと
思ってます♪新作描けたらまた見てやって
くださーい(*^^*)
私は文章が書けないので、紫音さんみたいに物語が書ける人ってすごいと思ってます!
小説を書くのすごく大変じゃないですかー!私からすると小説を書かれる方々が
なぜあんなに次から次へと素敵なお話を
思いつくのか、不思議で不思議で…(^_^;)
文字書きさんの頭の中を覗いてみたいと
常々思っております。
紫音さんは書きながら展開を考えておられると小耳にはさみましたが、それも一体
どうなってるのか…ただただ尊敬です…



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて

runa

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR