コンテントヘッダー

狼陛下CD感想とお返事

狼陛下ドラマCDの感想もどき4コマです。
興味の無い方はどうぞスルーでお願いします。

大好きな漫画が音声化等されるのは色々と思うところ
もありますが、やっぱり楽しいものですね。
李順さんの予想外の美声に、ナレーションが
始まった時、この声はへーかかと思いました。
声質も似てる気がするのですが私だけかしら?
何回か聴いてたら区別できるようになりましたが
二人ともほんとに素敵なお声で耳の保養になりまし
た(*^_^*)
ゆーりんも可愛らしくてとてもハマってると思います。
今マンガを読むとゆーりんのセリフがほりえゆいさん
の声で脳内再生されるほどです。
しかしこのお三人。みなさんアラフォーやアラフィフ…。中の人の年齢を気にするのはタブーかと思い
ますが、つくづく声優さんってすごいなーと感動しました。
ドラマCDが好評だったらアニメ化とかされるんです
かねー?
そうなったらまたこそこそと見なくては(笑)


okamicd2


okamicd5

拍手・コメントありがとうございました。
お返事は追記に書いております(^_^)/
6月号のネタバレを含んでおりますので、お気を
つけください。
web拍手 by FC2
>つきはさん
6月号、わりとツイッタでの皆さんは、明るい兆しと
捉えてる方が多かったですよね。
私が辛すぎたのは、お馬を斎藤先生に見られたという
のが一番の原因だったのです。
確か斎藤先生に見られるのは二度目。
こんなことはありえないですが、お馬の流血を男性に
見られるって考えただけでも恥ずかしくてショック
すぎて…(-_-;)
旦那でも絶対イヤだ!!とかなりブルーに…
という、物語の流れとはあんまり
関係のないところでダメージを受けたのでした(^^;)
セイちゃんはきっと、そんな恥ずかしさよりもバレて
しまうという危機感の方が大きいと思いますが…。
斎藤先生はどう出るんでしょうね。
知っていたとバラすのか、
怪我として知らないフリをするのか、
有能な彼はどう判断するのか楽しみです。
漫画の感想もありがとうございました。
つ、続きですか!?そこはつきはさんの想像力に
おまかせということで(笑)
「貴女がいい」としなくて過去形なのが切ないと言って
いただけて嬉しいです!
どっちにしようか、すごい悩んで過去形にしたんで
すよー。
きっと沖田先生は今どうこうしようという気持ちは
ないんじゃないかと思ってこうなったんですが、
これが甘くならなかった理由です…。
きっと「貴女がいい」と言えていたなら
甘い続きが待っていたんだと思います(笑)
リンクの件、大変遅くなってすみませんでした。
またつきはさんのブログにも遊びに行きますね!

>紫音さん
漫画、甘かったですか!?
押し倒しておいて何にもしないという安定のチェリー
ボーイで申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、
紫音さんをはじめ、何人かの方に甘いと言って頂けた
ので良かったです。
頭の中で妄想した時と漫画にした時の何か違う感が
あって、思った通りに描けない自分の力不足が恨め
しいです…(>_<)
なるほど、そうかー。沖田先生はあまり深く考えずに
押し倒し、告白めいたことを言うんですね(笑)
質が悪いったらないですね!
紫音さんの作品の小悪魔セイちゃんですが、
なぜ土方さんを応援したくなるのかというと、
歳くん目線で気持ちが伝わるからというのも
ありますが、総ちゃん、腹黒くないですか?(笑)
そんなつもりで書かれてないのならすみません(^^;)
でもそんな二人のセイちゃんを巡る戦いが楽しいので
続きを楽しみにしてます!!

>ちまるさん
お久しぶりですー!
感想お待たせしてました(^^ゞもう6月号が出るって
日に5月号の感想なんてね…はは(笑)
6月号はもう、ほんとに法眼のバカー!!
これに尽きますよね!!
なんであんなに軽いんでしょうね?
たとえ沖田先生の為であってもあの軽さは許せない
んですよね、私。
来月号真面目な顔で語りだしたら、さらにイラっと
するかもしれませんが…
また感想書くと思いますので読んでやってください
ませー(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて

runa

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR