FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

アナログ絵とお返事です。

長い長い夏休みがやっと終わりました!
朝晩も涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
夏休み中は絵を描く時間があまり取れませんでしたが、おかげで手の痛みもすっかり無くなったので、ちょうど良かったかなと思います。
ペンタブが握れない間、久しぶりに紙とペンで絵をきちんと描いたんですが、とても楽しかったです。
自分の手から直に紙に線を描いていくという当たり前の動きなんですが、デジタルと感覚が全然違うんですよね。上手く言えないんですが、デジタルももちろん自分で描いてるんですが、まんまの自分の絵ではないというか、修正が容易にできるので実力以上に綺麗に描けるというか…だからアナログでもデジタルでも絵が変わらない人ってすごいなーって思います。私はだいぶ違う気がする…(笑)アナログでもデジタルでも同じように描けるようになりたいな。

描いた絵はこちらです↓

やけにきらきらっとした感じの沖田先生(笑)
okialg

なぜかご立腹のセイちゃん。
seialg

ゆまっこの風の管理人まー坊さん(ゆーみんさん←こっちのお名前の方が馴染みがある(笑))のお誕生日のお祝い。
tanple
めちゃめちゃ遅れてお渡ししたにもかかわらず喜んでくださったゆーみんさんは天使です…(〃ω〃)
ツイでも暖かくて優しい人柄が伝わってきます。ほんとにいつもありがとうございます。
そんな感謝の気持ちを込めて、ゆーみんさんの誕生花の一つであるルドベキアを沖田先生からセイちゃんへ。セイちゃんはゆーみんさんの代理です(*^_^*)残念ながらお会いしたことがないということもあり、私のゆーみんさんのイメージはツイのアイコンのてこさんが描いたセイちゃんなのでした(笑)アイコンの影響力ってすごい(*^^*)


拍手・コメント、いつもありがとうございます!
お返事を追記に書いております(^_^)/

web拍手 by FC2
>紫音さま
夏休みやっと終わりましたねー!長かったー…
紫音さんはお弁当作りが再開したのですね…(;_;)
私、社会人になってもほぼ母親に作ってもらってた駄目駄目ムスメだったんですが、結婚してから母の偉大さを痛感しました…。家族の為に毎日作ってる方、ホントに尊敬します!!
そして、へーかの絵と風アナログ絵について、ありがとうございます!嬉しいです(〃ω〃)
アナログの方が、描いてる!私描いてる!って感じはします。(意味わからないですね(笑))
最近ペンタブが瀕死状態というのもあるんですが、手軽にサッと描けるのはアナログなので落書きはそちらが増えるかなーと思います。拙い絵ですが、また描いたらぜひ見てくださいね(*^_^*)よろしくお願いします!

>優月さま
返信不要とのことでしたが少しだけ(笑)
労りのお言葉ありがとうございました。
手はすっかり大丈夫です!
これからはオーバーワークしないように気を付けますね(*^_^*)
そして…そうですか…へーか、ダメでしたか…
残念でございます~(;_;)しょんぼり。

>ちまるさま
本誌感想の感想を頂けるの、いつもとても嬉しいのでこれからもぜひぜひお願いします!
お待ちしております~(*^^*)
10月号、そう!まさに!まさにまたそのパターンかよーー!!って感じでしたよね!毎度の肩透かしをくらいましたが、今回は久々の抱擁と、沖田先生のセイちゃんへの愛を感じられたので案外許せましたよ~(笑)慣れ過ぎて感覚がマヒしてるのかも知れませんが…(^_^;)
イマさん、私の中でもすっかりいい人枠なんですが、今後二人のキーパーソンになりそうな予感ですよね。セイちゃんに対して何らかのアクションを起こすのか…彼女のいい働きを期待したいと思います!
歴史パートにそろそろ突入しそうですよね…
かなりハードな展開が待ってそうですよね…辛い…辛すぎる…(T_T)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

当ブログについて

runa

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。