FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

優月さんからの頂きもの&年末のご挨拶

寒いですねー!年末ですねー!
大掃除はしましたか?去年、ツイッタで「大掃除はやらない派」の方も割と多いなーと感じたのですが、日々手を抜きすぎてる私はやっとかないとえらいことになるので、一応毎年やってます。今年は早めに窓と網戸の掃除をしてもう終わった気分になってるんですが、まだ台所が残ってるんですよねー(^^;明日は休みだし、頑張って掃除しようと思ってます。


さてさて、和風丁の優月さんから誕生日とブログのお祝いイラストを頂きましたー!
優月さんのお宅で新設されました「不義理のお部屋」という所に置いてくださっていたのですが、早速持ち帰らせて頂きました(*^_^*)ほくほく。
優月さんにもお伝えしましたが、別に不義理なんて働かれていないんですけどね~??コメント返しに対するお礼コメなんて、そんなそんな!コメントを入れて頂けるだけで有難いのに!!もっぱら読み逃げ野郎の私の方こそ、至る所にめちゃめちゃ不義理を働いてるってもんですよ(^▽^;)

で、頂いたイラストはこちらでーす♪
yudukisan
2年ぶりに描かれたとのことなんですが全然そんな風に感じないですよね!
笑顔の沖田先生もちっちゃいセイちゃんもめちゃ可愛い~!
そして夕鈴を描いてくださってるし~~!嬉しい~!!
優月さん、とってもとっても可愛いイラストをありがとうございました!!
そして先日頂いたメールのお返事をこちらでさせていただきますね。
へーかは完璧すぎて魅力がわからないという優月さん。
私の暑苦しいほどの「へーかの魅力について」というプレゼンにて少しでもへーかに興味を持っていただきましてありがとうございます(笑)私はへーかは完璧じゃないと思ってるんですけどねー。なによりゆーりんに弱い(笑)そこが一番の萌えつぼです。
お体の調子が戻られましたら、ぜひ10巻から13巻で再チャレンジしてみてください。なんならもう、13巻だけでもOKですっ(笑)!!ツイッタでも何度も叫んでいるので聞き飽きてるやもしれませんが、13巻は神巻ですから!!何度読んでも悶えますから!!!
でもここまで力説して無理だと言われたら私きっと立ち直れない(笑)けど、まぁ、好き嫌いはどうしてもありますからね、その時はその時ということで(*^_^*)
一段と寒くなってきましたので優月さんも風邪など引かれませんようご自愛くださいませ。


そして、恐らく今回が今年最後の更新となります。
すっかり月1程度の更新頻度になってしまっております当ブログに、今年一年ご訪問いただきまして誠にありがとうございました。
来年は風はどうなるんでしょうねぇ・・・怒涛の展開でしょうか・・・って毎年言ってる気がする。そして来年の年末も同じことを言ってる気がする(笑)噂では(?)まだ2年~5年は軽く続くみたいだし(笑)
それでは皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致します!
私の周りではインフルエンザが流行っておりますので皆さまもお気をつけて、元気によいお年をお迎えくださいませ~(^_^)/


拍手・コメントありがとうございました。
お返事は追記に書いております。
いつもお返事が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)!


web拍手 by FC2
>真那さま
お誕生日のお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます~(*^_^*)
入学準備、書類やら持ち物やらたくさんあって大変ですよね。私、上の子の時はがんばって手提げカバンや上靴入れやら手作りしたんですが、裁縫が苦手なのですごく疲れた記憶が…。反動で?下の子は既製品で済ませました…(^▽^;)真那さんはお裁縫が上手だから、その点は大丈夫ですね!いいなぁ…サクサクっと作れる人、憧れます。
毎日電車通学もしんどいですよねー。OLやってた頃は電車通勤だったのですが、満員電車はホントに嫌でした。毎朝、誰もが座ろうと必至になるあの椅子取りゲームに心が殺伐としましたねー。通学ということは学校に通われてるんですかね?それもまた大変ですね。
本誌は、やっとここまで来たか!って感じですよね!でもせっかくバラしたのになんでそう来るかな、副長〜!って思いましたが、そうですね、2人の思いを一番身近で見て感じてきたであろう副長は、きっと2人にとって最良の方法をとってくれることと信じましょう!祈りましょう!(笑)
こちらこそ今年も仲良くして頂いてありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

>つきはさま
つきはさんに事前報告も無く頂いたプレゼントを載せてしまってすみませんでした!
ブログにUPしてから、そういえば載せていいかの確認をしていなかったことに気付きまして・・・頂いたコメントに「嬉しいです」と書いてくださっていてほっとしました~!そんなうっかりな私に来年はさらに素敵なプレゼントをいただけるなんて!今から楽しみです~!ありがとうございます!!指折り数えて待ちますよ~(*^_^*)
ゆーみんさんのプレゼント、どちらもすごく可愛いですよね!
私はお話が全く思い浮かばないので、つきはさんやゆーみんさんのように小説を書かれる方って本当にすごいなーと尊敬しっぱなしです。
私も改めまして、お誕生日のお祝い、ありがとうございました~(*^_^*)




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて

runa

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。