FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
コンテントヘッダー

新年のご挨拶と素敵な頂きものとお返事

なんだかやけに長いタイトルに・・(笑)
部屋とワイシャツと私~みたいな?

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年のお絵かき描き初めはワンコ先生の書き初めです。
nenga2018oki
何の字を書かせようかと考えて真っ先に思い浮かんだのは「健康第一」というね・・なんとも言えない気持ちですよね・・・(笑)次に浮かんだのは「恋愛成就」なんですが、これは先生の願いじゃなく私の願いだということで、無難に「戌」に落ち着きました。



ところで、お正月休みって主婦は休めないですよねー・・・もう早く休みが終わって欲しくてたまりませんでした・・
今のこの解放感・・・(T ^ T)

そんな疲れた二週間でしたが嬉し楽しいこともありました(*^_^*)


まず一つ目は、お正月に私の実家の家族全員で集まれたこと。
毎年、姉と兄家族とは実家へ年始の挨拶に行く日程が合わず5年近く会ってなかったんですが、今年は無事に皆に会うことができました(*^_^*)
驚いたのは姪っ子達の成長ぶり。姉も兄も娘しかいないので姪っ子しかいないんですが、皆んなすっかりお嬢さんになってました。そら、私も歳取るわーってしみじみ思いましたねー。女の子はわいわいと可愛いですね。うちの子達は女の子だらけの場に気おくれしたのか、隅っこでちっちゃくなってて、次男は手伝い中の私の後をずっーとついてきたり(笑)いとこの中で一番年下なので、オネェ様方に可愛いー可愛いーって言われてさらに萎縮してました(笑)


それからもう一つはですね・・ふふふ。実はこっちが本題(笑)
ひづえさんから誕生日プレゼントに素敵な狼へーかの二次小説を頂いちゃいましたー!
送られてきた時はもう嬉しくて興奮して正月休みの疲れが一気に吹っ飛びました!!
とっても切なくてゆーりんの愛の深さに感動する素敵なお話なのです。
支部にあげてくださっていますのでリンクを貼っておきますね。
狼へーか好きな方はもちろん、少しでもご興味のある方は下のリンクからレッツラゴー!!

↓こちらをクリックするとピクシブに飛びます。
「愛し君へ~願い~」

ひづえさん、私の拙い絵から勿体ない程の素敵な作品を創ってくださり本当にありがとうございました!
またコラボっちゃいましょうね(笑)



それでは本年ものんびりマイペースに参ります当ブログをどうぞよろしくお願い致します。



拍手・コメントありがとうございました~!
お返事は追記に書いております(*^_^*)
web拍手 by FC2

>紫音さま
あけましておめでとうございます!
年末に頂いたお返事が今頃ですみません(>_<)
ツイッタを始めてからはお誕生日に毎年たくさんの人におめでとうって言ってもらえて本当に有難いですし嬉しいです。
自分の誕生日じゃなくてもフォロワさん宛ての素敵なプレゼントがTLに流れてきてホント目の保養ですよね!
そして!紫音さんからもプレゼントが頂ける~~♪ってまだリクエストしてなかったですよね(^_^;)毎日考えてるんですが、すごく定番っぽいリクしか思い浮かばなくて・・・そ、それでもいいですか?ってここでリク書かないほうがいいですよね?近々突然DMを送り付けますのでどうぞよろしくお願いします~(*^_^*)


>優月さま
あけましておめでとうございます!
へーか、再チャレンジしてくださったんですね!嬉しい~~!!感想まで書いてくださりありがとうございます!
無意識のチュー、あれ、いいですよね!私大好きなんです!新婚のデレるへーか可愛いでしょう?ゆーりんに泣かれて固まるへーか、面白いでしょう!?(暑苦しい私・笑)
だがしかし、やっぱりへーかの魅力は分からない・・・と!ガクーン!!(うなだれる私)
う・・・ん・・・しょうがない!うん、しょうがない!(笑)ドンマイ!私!ドンマイ!へーか!(笑)
でもゆーりんの可愛さと夫婦としての魅力は感じていただけたようで良かったです!ゆーりんがいてこそのへーかですものね。わかります。この二人だからこそ可愛くて萌えるのです。
一度は一巻で挫折してしまった優月さんに最新刊まで読んでいただけて、その上面白かったと言っていただけて、私は本望です・・!ありがとうございました(*^_^*)
ではでは、こちらこそ更新も月1程度で、更新したかと思いきや風ネタではないという管理人同様マイペースなブログではありますが、本年もどうぞよろしくお願い致します!





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

当ブログについて

runa

Author:runa
こちらは月刊flowers連載「風光る」
の非公式ファンブログです。
原作者様および出版社とは
全く関係ございません。
好きなドラマや日常的なことも
ささやきます。

★当ブログは風光る関連の
サイト様に限りリンクフリーとさせて
いただきます。連絡は不要です。
お持ち帰り用バナー:200×40

【サイト名】月と風のささやき
【管理者】runa
【アドレス】
http://
runanarugod082313.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv投稿分はこちら
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。